とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

塩バターフランスたい焼き 銚子

最近の天気というか台風おかしすぎるんだよなぁ…

千葉県天気悪すぎィ!なんで僕が休みの日に限って雨とか台風なんですかね(半ギレ)

 

今日は隼くんの新しいタイヤを物色しに二輪館へ行ってきました

エンジェルGTがよさげかなと思ったんやけどどうなんやろな

中央はスリップサインまであと1mmくらいなんでアカンもう死ぬ

 

しかも履いてるタイヤはBT015とかいう時代遅れ(暴言)のタイヤなんだよなぁ…

取り敢えず台風やり過ごしてから交換しようそうしよう

 

そんでもって今日は銚子のイオンにある銀のあんでタイヤキ食ってきました


f:id:Kei1234no2ka:20160826172311j:image


f:id:Kei1234no2ka:20160826172359j:image

塩バターフランスたい焼きって口に出すと必殺技っぽくない?


f:id:Kei1234no2ka:20160826172455j:image

僕は尻尾から食う派です(激寒自分語り)

美味いよ!!

なんかワッフルみたいな感じですね。パリパリしてる

ちょっと塩まぜたワッフルというか。バターの味もきいてますよ

餡は頭の辺りに集中してるのでぶっちゃけ少ないが、むしろ塩バター感を邪魔してなくていいゾ

塩バターワッフルたい焼きに改名しよう(提案)

ポイントカードも貰ってしまった。クインズケーキに加えてこれもポイント集めだしたらデヴが加速する!!

あ、そうだ(唐突)

ダイエット目的で始めた筋トレなんですけど、むしろ体重が5キロ近く増えたんだよなぁ…服のサイズは変化なし

むしろライディングジャケットが若干ゆるくなった気がするので順調に筋肉がついてきている…?

隼くんの押し歩きも大分楽になったし

引き続きパワー系を目指そう