とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

道の駅三芳村「鄙の里(ひなのさと)」にあるBINGOバーガーを食べに行ってきた

雨、

晴れた日が4日くらいってうせやろ?熱帯雨林かな?

というわけで日曜、ひっさびさの晴れだったので新たに知り合ったホモ達と盛ってくる事に

行き先は南房総にあるビンゴバーガー

クソデカサイズのハンバーガーを食いにいくんやで

 

f:id:Kei1234no2ka:20160928181114j:image

ZZR250のトシ兄貴、DAEGのマツウラ兄貴である


f:id:Kei1234no2ka:20160928181155j:image

左わし、右がマツウラ兄貴

とりあえず顔合わせって事なのでゆったり海沿い行こうぜという事に


f:id:Kei1234no2ka:20160928181255j:image

おほおおおお!!いい天気やで!!!

太陽!!太陽!!!!あばばばばば!!!!!


f:id:Kei1234no2ka:20160928181306j:image

いきなりサイレン鳴らして、ビックリさせたる!


f:id:Kei1234no2ka:20160928181331j:image

今日はほんま車もバイクもいっぱいおるで

このあたりは観光地だから尚更や

f:id:Kei1234no2ka:20160928181346j:image

海が見えてきましたよ!!

銚子の海は飽きる程見ましたけど、こっちの海もいいっすねぇ~

f:id:Kei1234no2ka:20160928181354j:image

山も見えますからね!

何かこのあたりの木、トロピカルっすね


f:id:Kei1234no2ka:20160928181407j:image

道に迷うホモ


f:id:Kei1234no2ka:20160928181422j:image


f:id:Kei1234no2ka:20160928181435j:image

ここから内陸へ

千葉県では貴重な山ですよ!!

やっとサイドの皮むき出来ますよ…近所にワインディングくれや


f:id:Kei1234no2ka:20160928181446j:image

雲行きが怪しくなってないか?


f:id:Kei1234no2ka:20160928181457j:image

ヤエエエエエエエエエ!!!!!!
f:id:Kei1234no2ka:20160928181508j:image

 


f:id:Kei1234no2ka:20160928181530j:image

やめてくれよ…(暗雲)

f:id:Kei1234no2ka:20160928181543j:image
着きました!

ここにホモ御用達のビンビン♂ゴバーガーがあるわけっすね

f:id:Kei1234no2ka:20160928181606j:image

f:id:Kei1234no2ka:20160928181612j:image

f:id:Kei1234no2ka:20160928181618j:image

ホモがいっぱいだぁ!

 

f:id:Kei1234no2ka:20160928181634j:image

なんだこの行列
f:id:Kei1234no2ka:20160928181653j:image

どんだけハンバーガー食いたいんだ君達

まぁ僕も並びますけど^^


f:id:Kei1234no2ka:20160928181712j:image

警告まであって草


f:id:Kei1234no2ka:20160928181722j:image

まぁここは最大サイズのスーパービンゴバーガー食べるしかないでしょう!!!

かかってこいや!!!

というわけで三人共スーパービンゴバーガーを注文


f:id:Kei1234no2ka:20160928181746j:image


f:id:Kei1234no2ka:20160928181754j:image

でけぇよ

野獣先輩の枕かな?

手に持った瞬間めっちゃずっしりきました


f:id:Kei1234no2ka:20160928181807j:image

トシ兄貴のタバコと比較してみました。標準よりちょっと大きいサイズのタバコらしいですよ。それでもこれですよ…
f:id:Kei1234no2ka:20160928181818j:image

UMAI!!!!

こいつ何でも旨がってんな

これでもかというくらいに押し寄せる肉。スーパービンゴはパティが二枚だから肉食ってる感がすごい

個人的にはあまりジャンクな感じがしなくて好感が持てた

ソースの量がやや控えめな気がしたのでそのせいだろう。トッピングでチリソースやら何やら入れられるっぽいのでその為に標準ソースは少し控えめなのかもしれない

或いは和牛100%を謳っているので肉の味を前面に出したかったか

僕は大食いデヴなのでスーパービンゴを喜んで食べたが、細身のマツウラ兄貴は少し死にかけていた。少食に自信ニキは大人しく通常ビンゴかサンドイッチにしておくべきだろう。さて食後のデザートに行くかね(キチスマ)

 

f:id:Kei1234no2ka:20160928181834j:image

ツーリングと言ったらコレっすよねぇ(ニッコリ)

牛乳関係のお土産が充実してるだけあってソフトクリームも自信ありありな様子が見て取れた。じゃあ喰らってやんよ!!

濃い

我は牛乳也。という幻聴が聞こえてくるような濃厚さだぜ…。甘ったるいわけではないので食べやすい

ビンゴバーガーインパクトにやられていたが、このソフトクリームもやりますねぇ。オススメです

 

 

さーて温泉で裸の付き合い(意味深)して帰るか~!というわけでホテルへ向かう

夏以外は500円+タオル200円で入れるようだ

 

f:id:Kei1234no2ka:20160928181854j:image

あーここかぁ!

しかし、ホテル、ですか…ホテル…


f:id:Kei1234no2ka:20160928181903j:image

どうみてもマンションにしか見えないんですけど

温泉は12階。行ってみたがそこにはどうみてもマンションの部屋ドア、貼られている男湯マーク。なんだこれは…たまげたなぁ…

でも海を一望できていい感じの風呂でした


f:id:Kei1234no2ka:20160928181919j:image

お疲れっした!!!

そのうちまたホモツー行きましょうや!!!