とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

モモ&ドナの脱皮 そして脱糞(絶望)

帰宅して部屋に入るとくさい

にょろズの脱糞である

 

ケージ(という名の衣装ケース改)を覗くと、モモちゃんとドナちゃんが脱皮&脱糞している

モモは相変わらずブッパした後擦り付けるパターンで汚い

ドナは珍しく水入れの中でバースト。水入れにしてくれた方が掃除楽だからいいんだけどね

 

そして脱皮後のツルスベもち肌を堪能!


f:id:Kei1234no2ka:20150914203956j:image

トゥルトゥル!シュベシュベ!!

 

f:id:Kei1234no2ka:20150914204010j:image

モモ「脱皮後で腹減ってんだよ。はよネズミよこせ」


f:id:Kei1234no2ka:20150914204059j:imageティッシュ箱比較。でかくなったなぁ。うちにきて3年くらいか?今3歳と半年くらいかな
 

f:id:Kei1234no2ka:20150914204109j:imageドナの脱皮殻。こいついっつもこういうコンパクト脱皮殻にしちまうな。因みに乾燥してるし臭くないです

f:id:Kei1234no2ka:20150914204128j:image美肌!!!
モッチモチやぁ…思わず頬ずりしまくる。されるがままのドナちゃん

f:id:Kei1234no2ka:20150914204141j:imageティッシュ箱比較。こうして見ると細く見える気がする
まぁ平均と比べたら小さいと思う。健康志向ですから(飼い主はデブ)
 
 
飼い主痩せなきゃ…