とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

大多喜方面ツーリング

久しぶりに…天気の良い休日です(涙)

隼の慣らし運転にトドメを刺すか!という事で養老渓谷までGO

グーグルマップ君が前回と違うルートを示してる…これはSW渋滞ですかね

途中いっぱいライダーいました

 

前傾に慣れてないせいか手首痛いので休憩!

f:id:Kei1234no2ka:20150921204535j:image

蕎麦屋かな
腹減ってなかったのでスルーしましたけど結構評判いいみたい。次回は何か食おう

f:id:Kei1234no2ka:20150921204550j:image

畑にマリモっすか?


f:id:Kei1234no2ka:20150921204603j:image

良い景色じゃ~

f:id:Kei1234no2ka:20150921204651j:image
畑っていいっすよね~。近所は田んぼまみれや

f:id:Kei1234no2ka:20150921204716j:image
青空より青い隼(意味不明)
 
そしてここから先はクネクネロードが続くので楽しい
千葉県南部はイイっすね~。何で千葉県北部は直線ばかりなんだよ!!
 
f:id:Kei1234no2ka:20150921204749j:image
粟又の滝

養老渓谷は人いっぱいいるので近く通っただけで終わり
しかしほんとライダー多いな今日
養老渓谷付近はワインディングが続くから人気なんすかね~
 
道の駅に寄る!
たけゆらの里おおたき
 
f:id:Kei1234no2ka:20150921204808j:image
たけゆらの里 おお危険!

f:id:Kei1234no2ka:20150921204822j:image
あいつ初代ポケモンでスロットの景品だったやつじゃね?

f:id:Kei1234no2ka:20150921204833j:image
キラービーおじさん
最初蜂の試食かと思った。カゴ?の中で蠢いてます

f:id:Kei1234no2ka:20150921204848j:image
キター!有限会社あんぽんたんあんぽんたんぱん!!!

f:id:Kei1234no2ka:20150921204858j:image
もうパン中チーズまみれや
半分くらい食ったら胸焼けが…

f:id:Kei1234no2ka:20150921204908j:image
あんぽんたんぱんの中で一番美味いのはコレ!!!!
ミルクフランス!!!

f:id:Kei1234no2ka:20150921204917j:image
ミルククリームまみれや。うめぇ…うめぇよ…!!!
 
帰りにご当地アイドルのぐーがる。がコンサートやってるのチラっとみました
歌って踊ってるところは結構可愛かったんですけどサイトで写真みるとそんなでもないですね…。そして漂う素人感。でもあくまでご当地アイドルというか、地元PRみたいなものだからガチすぎないほうがいいのかな?
ぼくはまなっぺ推しですかね(真顔)
 
我が香取市からも何か出ないのか!!と思って調べたらいっぱいいました… 何だこいつら!?(驚愕)