とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

ツーリングクラブ(仮)で飲み会

結成したばかりなのでこれからどうしよう(という名目でとりあえず飲んで仲良くなりましょう)会に参加してきました

狙ったのか偶然なのかわからないけど、平均年齢が高めのライダーにしては珍しくあまり年齢差がないんだよなぁ

結構ワイワイやれた。人数もそんな多くないしね(全部で10人もいない)

今回は初めて会う人が二人、何乗ってるかわからないけど最高の癒し系兄貴ザキさんと、YZF-R3乗りのブラコンお嬢さんカナさん

更にハーフの女性のラリさんが参加する予定だったが急遽キャンセルに

めっちゃ面白い人らしいので残念や。会ってみたかった


f:id:Kei1234no2ka:20151221181238j:image

キョウスケ氏とカナさんが遅れてくるというのだが、先におっぱじめるカス共

f:id:Kei1234no2ka:20151221181249j:image
監獄居酒屋

f:id:Kei1234no2ka:20151221181257j:image
皆酒も入ってテンション高くなってる
ちなみにボクはカシスオレンジしか飲めません(半ギレ)
皆にめっちゃからかわれたけどうっさいんじゃ!!ええやろ!おこっちゃうぞぉ!ぷんぷん!(27歳)
 
俺「アタシは隼にのってるケイって言うんだけどよろしこ☆ミ」
カナさん「えっ、隼ってあの隼ですか?」
俺「どの隼かわからないけど多分それ」
キョウスケ氏「こいつコカしたけどね」
俺「フルバンク停車だっつってんだろ!!!!!」
 
俺「そういえばダブルケイスケ問題解決してないんすけど」
N氏(ケイスケ)「そうだね」
トモ(WATARU)氏「じゃあケイスケさんはケイスケさんで、君はケイスケで」
俺「?!」
 
ザキさん「もうね!銚子のね!犬吠埼の中のやつは最初みた時すっっっごい感動してさぁ!もうほんとすごいよっ!」
皆「(可愛いなこの人)」
 
一応これからメンバーは増やすのか、どれくらいのペースで集まるのかを話し合ったが、とりあえず10人くらいをMAX、月1ペースで集まろう的な流れに
個人的に人数増えすぎると嫌なのでこれは嬉しい
活動はまぁ皆社会人なので月1くらいが限界だろう
ていうか俺はクソ田舎、カナさんは田舎(自称)住まいなのでまず集合するだけでツーリングになっちまうんだよなぁ…ロンツーに耐えられるように手首とケツ鍛えないと(決意)
因みに今、左手腱鞘炎につきバイク乗れません(絶望)
 
 
f:id:Kei1234no2ka:20151221181305j:image
記念撮影&魔改造
 
次は大晦日ツーリングが濃厚