とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

つくば市にある「ウエストハウス本店」に行ってきた

KANEKO氏「つくばにィ、シャレオツなレストラン、あるらしいっすよ」

銚子のプれンティを上品にした感じらしい(プれンティが下品なわけではない)

取り敢えずパフェ食いにいってみるか!!

 

 


f:id:Kei1234no2ka:20160216181053j:image

こ↑こ↓

f:id:Kei1234no2ka:20160216181101j:image
シャレオツやなぁ…ん?
あいつは…

f:id:Kei1234no2ka:20160216181113j:image
 
取り敢えずライディング装備のままソロ入店
店内はカップル多し。女性率高いなぁ

f:id:Kei1234no2ka:20160216181134j:image
ボクは今日、パフェを食いにきたのだ!

f:id:Kei1234no2ka:20160216181157j:image
デケェ!!!!!!!!!
高さ60cm…!?これは30cmっぽいですね
プれンティレベルかな?
 
 
f:id:Kei1234no2ka:20160216181204j:image
茨城県にもディズニーランドありました
ビックリサンダーマウンテンで草

f:id:Kei1234no2ka:20160216181620j:image
ファザットを重ねるのはヤメロォ!
見続けるとだまし絵みたいに上下がわからなくなるなこれ…

f:id:Kei1234no2ka:20160216184058j:image
デカすぎィ!!!!!!!!
高さ60cmってなんや!!!!!!!!
一人で食って、ビックリさせたる!(糖尿)
プレゼント用チケットで草

f:id:Kei1234no2ka:20160216184124j:image
ビビったボクはミニパフェにしておきます…

f:id:Kei1234no2ka:20160216184246j:image
おいしい♡
バニラアイスと生クリームの中間みたいな食感やな
結構食えますね。ミニじゃなくて普通サイズでも余裕だったかも
もう一個何か食えるな(加速するデブ)

f:id:Kei1234no2ka:20160216184256j:image
フルフル
レアチーズなんとかっていうワッフルを注文や

f:id:Kei1234no2ka:20160216184305j:image
おいしい♡
これは…バニラアイス、生クリーム、イチゴジャム、それとクリームチーズかな?
それらとワッフル、フルーツ等が絡んでもう口の中パラダイスや
一口一口違う味がするで。オススメや
見た目もカワイイしな♡
 
 
次回はスイーツではなくてハンバーガーかパスタ食ってみたいっすね~
もしくは一緒にビックリサンダーマウンテンを討伐してくれる冒険者を募集して挑んでみたい。四人で挑めばいけるやろ(無謀)
 
しかし何気なく一人で入ったが、ここは男性が一人で入るには結構ハードル高い気がしますね…ていうか女性でも一人で入店するのはきつそうな気がする。周りカップルかファミリーばかりだしなぁ
まぁボクは次回来る時も気にせず入店します(無双)
 
つくばのディズニーランド、ウエストハウスをよろしく!