とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

マグナ系女子とマスツー再び

Y市から再びイカした姉御のA氏が来てくれました

プれンティとか言う銚子のデブ量産カフェレストランに行くか!となった

あ、そうだ(唐突)ラーツーセット買ったので、緑茶ツー(ボクはコーヒー飲めません)も兼ねるか!と思ったが風除けを買うの忘れてたよオォン!

ボク「というわけで少しの風でも火消えちゃうっぽいから次回にしよう」

A氏「私が盾となろう」

ボク「?!」

でも結局次回にまわすことに

 

とりあえず出発!

なんていうか、アクションカム欲しくなりますねぇ

静止画でもいいから走行中に撮影したいんじゃ!

 

とりあえず九十九里を目指して走り、そこから北上して犬吠埼ルート

 

f:id:Kei1234no2ka:20160226202728j:image

途中、コンビニで休憩してたらねこ発見

f:id:Kei1234no2ka:20160226202747j:image
んほおおおぉぉぉ
f:id:Kei1234no2ka:20160226202803j:image
きゃわわ
f:id:Kei1234no2ka:20160226202812j:image
ああ^~
うちは母と祖母が大の猫嫌いなので猫と触れ合う機会がないままボクは成長してしまったのだ(自分語り)
猫飼いたいっすね~。クソでかい猫飼いたい
 
 
九十九里ビーチラインは風が気持ちええんじゃ
クルーザーのA氏はタマランやろなぁ
ボクはもっとコーナーある方が好きです
 
 
さて、海が近いせいか風が強くなってきたんですけど
寒いんですけど(震え声)
 
犬吠埼のふもとの階段を降りた所の風景
f:id:Kei1234no2ka:20160226202823j:image
何故、冬に海を見にきているんだ(哲学)
 
腹減ったよ!!
プれンティ行くゾ
 
漁港の側を行くルートを通ったが、カモメ?うみねこ?が沢山飛んでいた
おおーすげーと思っていたらスクリーンに糞を落とされました
はじけとんでヘルメット、ジャケット、グローブにも少しつきました
文字通りクソみたいな事案でした。もう二度と飛翔する鳥の下は走りません(戒め)
ぞうきん持ち歩いててよかったぁぁぁ

f:id:Kei1234no2ka:20160226203056j:image
プれンティや
平日おやつタイムなのに席半分くらい埋まってるんだよなぁ
f:id:Kei1234no2ka:20160226203124j:image
ピザトースト(600円)
余裕があればパフェはんぶんこしよっ☆ と乙女全開でパフェを楽しみにしていた俺だが、グラタントースト残り三割くらいのところでA氏が限界近づいてて草
(パフェ頼む空気じゃ)ないです
トーストも半分こしとけば良かったな!
 
近いうちにラーツーセットのテストをしよう
YBCに向けて経験値を積まねばな…
 
A氏お疲れっした!またよろしくゥ!