とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

YBCのおもひで

YBCお疲れっした!!!!!!!

河原だから砂が柔らかく、大小様々な石があり何度かコケそうになりとてもこわかったです(中学生並の感想)

初参加&初キャンツーだったけど優しきホモ達のおかげで楽しかったゾ

ホモまみれの淫村が半分公式っぽい扱いだったのには草

ていうか最初に受付した段階で「あそこはフラット(意味深)な人達ばかりだから大丈夫ですよ」って言われたんですがそれは…

 

まずは出発前のガバガバ積載

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523213009j:image

カバンの中がパンパンだぜ
入念にチェックしたつもりだったが、この時点で紙皿やらペーパーやら忘れてるんだよなぁ…
初キャンツーだし、ま、多少はね?(クズ)

f:id:Kei1234no2ka:20160523213028j:image
ダッフィーも連れてくね!(キチスマ)
 
 
会場に昼過ぎに到着。前日だってのに結構人いてビックリ
ついて早々に風呂へ連行
 
f:id:Kei1234no2ka:20160523213053j:image
そして裸の付き合いへ…
1000円でゆったり浸かれる快適な風呂でしたわ^~
 
会場に戻り、あったけぇホモ達に手伝ってもらってテント設営。ありがたやありがたや…

f:id:Kei1234no2ka:20160523213113j:image
ホモの夜は長い
キャンツーだしてっきりシングルバーナーでガバガバ飯だと思ってたら結構本格的な装備に人多くてびっくり
炭とか薪使うってもう文化レベルが3つくらい上ですよ…
ボクはシングルバーナーにうっすいフライパンのっけて肉焼いて終わり(白目)
 
 
f:id:Kei1234no2ka:20160523213134j:image
おはよう難民キャンプ
 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205305j:plain

寝起きの淫村

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205306j:plain

人増えすぎィ!

f:id:Kei1234no2ka:20160523205307j:plain

会場はすごい人集りだッピ!

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205308j:plain

ホモ待機中

NINJA率高い…高くない?

そしてバイク弁当目指してガン掘りトレイン発車

休業ってなってるけどどうも再開してるらしい

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205309j:plain

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205310j:plain

ヤエー

f:id:Kei1234no2ka:20160523205311j:plain

おっ、ホモか?

 

しかし山があるっていいね!千葉県平坦すぎんよ~

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205312j:plain

峠っぽい道へ

f:id:Kei1234no2ka:20160523205314j:plain

ジーサンバーサンコンニチハ!

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205313j:plain

緑いっぱいなんじゃ~

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205315j:plain

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205316j:plain

葉っぱ当たりました

f:id:Kei1234no2ka:20160523205318j:plain

ちょっと待って!!この道危なくない?コケる!コケたな(確信)

f:id:Kei1234no2ka:20160523205317j:plain

f:id:Kei1234no2ka:20160523205319j:plain

f:id:Kei1234no2ka:20160523205320j:plain

ウワアアアアアアアアアアア!!!!

ここは重いバイクで走ったらまずいですよ!

広いけどカーブありの一本橋やってる気分でした

途中一回落葉踏んでズルっときてヒヤっとした

 

ていうか千葉県は峠らしい峠がないので走り方がわからんかったッピ!とりあえず馬力を持て余した感はあった

思いっきしリアブレーキ引きずらないとスピード出すぎてカーブ曲がれそうになかったし

デカくて重いバイクは緩いワインディングor高速道路が住処ってはっきりわかんだね

 

でもこういう峠を攻めるのはおっかないけどゆっくり流してみたい…

てわけで暴走行為しないんで筑波山を二輪に開放して下さい茨城県警さん(迫真)

f:id:Kei1234no2ka:20160523205321j:plain

険道から解放

f:id:Kei1234no2ka:20160523205322j:plain

牧場っすかね?

MILK(意味深)JAPAN

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205323j:plain

牛が横断するんだって!

f:id:Kei1234no2ka:20160523205324j:plain

山ですよ山!

茨城県警さんお願いしますよほんとに!

 

この先のルートが激混みだったので急遽Uターン

隼はUターンきつい(絶望)

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205325j:plain

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205326j:plain

スタンディング兄貴

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205327j:plain

ホモが一人神隠しに遭ってしまい一旦停車するガン掘りトレイン

すぐ合流できたのでヨカッタ…

人数多いマスツーだと信号やら右左折やらではぐれちゃいますよねぇ

みんなでアマチュア無線やろう(提案)

 

とりあえずここで行き先変更でバイク弁当は諦め!

道の駅あしがくぼへ

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205329j:plain

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205330j:plain

道の駅あしがくぼ到着!

ここには紅茶ソフトという激ウマなソフトクリームが売ってるらしい

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523213209j:image

まずは昼飯

味噌豚丼だったかな?

めっちゃうまかったっす!

秩父って味噌が有名なんすかね?


f:id:Kei1234no2ka:20160523213222j:image

もう棚中みそまみれや

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523213234j:image

んでコ↑レ↓が紅茶ソフト(バニラと紅茶のMIXにしました)

めっちゃ美味しいで!!

紅茶ってどうなの…って思ったけど結構さっぱりとしててそれでいて甘くて後味も悪くないしでもう最高や

さっぱりしてるから五個くらい食えるな(デブ並の感想)

 

そして再び淫村へ…

ホモの還る場所

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205331j:plain

綺麗な赤い…!赤い…なんだ?(池沼)

まぁ花です(適当)

 

f:id:Kei1234no2ka:20160523205332j:plain

俺達のツーリングはこれからだ!

 

会場では皆Twitterやらニコ動のアカウント書いた名刺配っててビックリだぜ

YBCの文化らしい。来年はボクも作っていこう

会場にはいろんな人いて面白かったです。特におちんぽみるくさんって方はぶっとんでましたね(遠い目)

ずんだもやばかったっすね(暴言) 食べる方は美味かったっす!不思議な味ではあったけど

もらったブリュリュカレーもめっちゃ美味かったしこれもうキャンプじゃなくてご当地グルメ品評会だな(暴論)

 

キャンツーいいっすねぇ^~。クセになりそ

 

近場のキャンプ場でソロキャンプやってみっかな!


f:id:Kei1234no2ka:20160523213302j:image

来年もYBCイキたいぜ!

ホモはあったけぇなぁ!(名言)

 

ていうか最終的に1000人近く来場ってまじすか(驚愕)