とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

慣らし中だよ!

仕事明けでクッソ疲れてるけど午後からだっていうからその前にバイク乗るしかないじゃないですか!

明日も出勤で、更に明けでディズニー行って…死んだな(確信)
 
慣らし中なのでだいたい6000回転以下で走行
と言っても高速で試したら6速3500回転くらいで時速100kmなので6000なんてとても回せないッス
そして色んな隼オーナーの情報みると3速固定で何でも出来るとか町中は1速でとか書いてありますね。エコ走行に定評のあるボクは真面目に6速まで上げます(半ギレ)  5速までドンツキ殆どないから町中もすごい乗り易い
 
 
今日は100kmちょいだけ走って終わり!
 

 


f:id:Kei1234no2ka:20150906181751j:image


f:id:Kei1234no2ka:20150906181757j:image

 

関係ないけどうちの犬。名前はコナン。ビーグルです

因みに名前の由来は薬で小さくなった高校生探偵から。命名したのは祖母