とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

隼いじり

仕事明けでLINEのDグループの人達とインパしようと思ったけど雨風強くて断念…なので盛大に昼寝してました

 

じゃあちょっくら隼を乗りやすくしましょうかね!

というわけでクソ高いニーグリップパッドである

STOMPGRIP(ストンプグリップ) トラクションパッド タンクキット VOLCANO クリア GSX1300R HAYABUSA[ハヤブサ] (02-12) 55-4009

を貼る

まずは貼る部分を決め、ふきふきした後シリコンオフで脱脂してまたふきふき

んでピタッ!!
f:id:Kei1234no2ka:20150908194810j:image

反対も同じくピタッ!

f:id:Kei1234no2ka:20150908194828j:image
向きとか角度はこれで合ってんのかな…?まぁ乗って違和感なけりゃいいや
タンクの模様味わいたいからクリアを選んだんだけどブツブツがきもいなぁ…でもすべり止め効果はかなりあるようだ。ツーリングが楽しみや
途中何度か貼るの失敗して途中でやり直したけど、完全に貼り付けたら剥がすの困難だと思った
少し気泡入ってるけどそのうち消えるでしょ(楽観)
 
 
んで次はスマホホルダー取り付けのためのステーを取り付け
ホールに取り付けて… アッッッ!!!!?
 
ホールの中にネジがすとーん…うそ…だろ…!?
やばいやばいマジやばい
そうだ、針金の先にガムテを接着面外側にして巻いてつっこんでとれるんじゃね?(天才)
というわけで15分くらい苦戦してやっと取れました…
ほんとどうしようかと思った。よく取り付け方法を見て焦らずやりましょう(戒め)
 
んで取り付け成功!
 
f:id:Kei1234no2ka:20150908194944j:imagef:id:Kei1234no2ka:20150908195029j:image
この棒にスマホホルダーをつけるわけです。スマホホルダーは元々使ってたやつがあるのでそれを後でつけよう
 
 
んで次はタンクパッド!ジャケットのチャック等で傷がつかない様に、というのとドレスアップが目的です
わざわざ隼のロゴ入りのを取り寄せました!さーて脱脂して貼るぞー!

f:id:Kei1234no2ka:20150908232653j:plain

貼りました!
が…


f:id:Kei1234no2ka:20150908195010j:image
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

なんで!?なんでこういう大事な場面で失敗するの!?

貼り直したら文字の横のとこ一部裂けました…しかもちょっとキャップに寄りすぎてない?

まぁ裂けてるのは歴戦の戦士っぽくていいよね?(震え声)