とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

神崎~芝山 道の駅ツアー

今日は神崎の道の駅と芝山の空の駅に行ってきました

神崎の道の駅は駐車場広い!

そして駐車場に飛行機が

 

f:id:Kei1234no2ka:20151012214900j:image

飛行機の裏側に僕の隼が置いてあります
マスツーの一員を装う

f:id:Kei1234no2ka:20151012214915j:image
何だコイツは!!?

f:id:Kei1234no2ka:20151012214925j:image
道の駅の名前が 発酵の里こうざき ってだけあって発酵食品ばかり置いてある

f:id:Kei1234no2ka:20151012214942j:image
RPGの導入部分みたいですな
ソイソースファンタジー

f:id:Kei1234no2ka:20151012214958j:image
千葉県のいくつかの市区町村の方々がオリジナルグッズを作って販売していた。食べ物から小物まで色々
焼き鳥のところすっごい並んでたんだけどお前ら発酵食品食えよ
 
お次は成田を抜けて芝山へ!
空の駅!!

f:id:Kei1234no2ka:20151012215014j:image
コンクリの駐車場がいっぱいだったので大きい砂利が敷いてある駐車場に停めました(半ギレ)

f:id:Kei1234no2ka:20151012215042j:image
ここも飛行機かい!
因みに空港近いので飛行機飛んでるの見えます。近くには航空ファン?の方々がキャメラ構えてました

f:id:Kei1234no2ka:20151012215052j:image
異次元ゲート
 
f:id:Kei1234no2ka:20151012215103j:image
パンダまみれの軽バンが停まってたのでなんぞや?と覗いてみたらパンダ焼きとかいうたい焼きのパクリ商品が売っていた
あんorクリームで、あんを頼んだ。めちゃ美味いぞい!
あんこ&スライスした餅が入ってて美味し
空の駅には激安パンが大量にあったが今日に限ってパン食う気分じゃなかったのでスルー
だって混雑してるんだもん!もう土日祝には道の駅いかねぇ
 
そのまま旭まで行ってまたホームオブマザーズのアイス食って帰りました。いや、ほんとに美味しいわ