とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

足デカライダーの憂鬱

僕は普段履いてる靴が4Eの28cm or 28.5cmなんですけど、バイク用のシューズやブーツってそんなに幅広じゃないし、28cmまでしかない場合が多いにゃ

足の長さ的には多分27.5cmくらいのはず

ちなみに今履いてるライディングシューズはelfのシンテーゼ15というメッシュのシューズ。28cm

最初は少しつま先の辺りがきつかった…

メッシュなのでそろそろこれだとつま先が寒いっす

 

候補はシンテーゼ14(15のメッシュじゃない版)か、

RSタイチのRSS006

シンテーゼ14はまぁ形同じだし多分いけるかなって感じで、RSS006は試着した感じだとシンテーゼより若干広い感じがした

 

ただRSS006はちょっとつま先が長いってのと、シフトガードの部分が少し先の方についてる感じがしたので実際当たる部分とズレそう

シンテーゼ14はそのままでもいけそうだけど、15はメッシュだからうまく幅が広がったのかもしれない。14で運転中きつくてストレスだと嫌だな

(今まで生きてきた中で足がでかくて得した事なんて)ないです

 

そういえばOGSWR氏が中型二輪取ってそのまま大型二輪免許まで取ると言っていたが、マジなら俺先輩風ふかすしかないやろ!!

現行のZ1000にベタぼれしてたみたいだけど見るからにケツ痛くなりそうなシートだった。まぁやわらかシート売ってるみたいだし大丈夫でしょ(適当)

はやく免許とってバイク買って俺とツーリング行ってくれよな~。大多喜で排ガスまみれになろうや

 

f:id:Kei1234no2ka:20151126181826j:image

ダサいとか金かかるとか面倒とか思うけどプロテクターはちゃんとつけよう(特に胸)

f:id:Kei1234no2ka:20151126181844j:image
んほおおおおおお!!!やっぱ隼ってグラマラスでセクシーよねえええええ!!!
ZX14Rは隣に来るんじゃねーぞ(震え声)