とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

隼のスクリーン交換&ハンドルアップスペーサーについて

腰と手首痛いんじゃ!!

って事で隼にハリケーンのハンドルアップスペーサーを装着して大体2000kmくらい走ってみました

そうですね、感想としては…楽になりました!が…

身体が慣れたのかハンドルアップスペーサーのおかげなのかわからない

でも交換直後に「こりゃスゲェ!」って思ったので多分効果はあります

といっても全く疲れなくなるわけじゃなくて、ちょっとキツイな…ってのが続くけど限界が来ないというか

16mmアップだからそんなに外観変わらないしアリだと思います

 

そんで次は前々から気になってたスクリーン

 


f:id:Kei1234no2ka:20151205184646j:image

乗ってるとこんな感じでメーターが隠れてしまうんすよねぇ
じゃあ交換!!
というわけですっごい悩んだけどゼログラビティのコレ
 
早速取り付け

f:id:Kei1234no2ka:20151205184653j:image
メーターが見やすくなりました
ちょっと近くを走ってみましたが、胸に当たる風も少なくなったような気がする

f:id:Kei1234no2ka:20151205184708j:image
こんな感じ

あ、画像ではまだついてますけど、ミラーの根本につけてあるヘルメットホルダー、結局外しました(池沼)