とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

ツーリングクラブへの顔出しツーに行ってきた

とある新興ツーリングクラブへの顔出しツーへ行ってきたZO

前日はワクワクして眠れなかったゾ!(小学生)

まずは道の駅しょうなんへ集合。そこから香取神宮鹿島神宮

地元へツーリングってこれもうわかんねぇな

ボク以外のメンバーは千葉県西部在住の都会メンです

 

諸事情により女性が一人参加できなかったようだ

とりあえず挨拶もそこそこに一旦、佐原の道の駅へ

 

WATARU氏「じゃあ地元民という事でKeiさんは先頭で^^」

ぼく「えっ」


f:id:Kei1234no2ka:20151206201226j:image

道の駅佐原!!
バイクが並ぶと壮観やなぁ。隼、デブじゃね?乗ってるボクもデブですけど(半ギレ)
アメリカンにモタードにネイキッドにツアラーにメガスポーツってジャンルバラバラじゃねーか!
アメリカンがWATARU氏
モタードがKYOUSUKE氏
ネイキッドがKENJI氏
BMWのツアラーがKEISUKE氏
隼は俺ことKEISUKE…
KEISUKE二人いるのかよ!!
 
ぼく「この道の駅はピーナッツソフトクリーム美味いんやで!!」
KYOUSUKE氏「じゃあ僕はうどんで」
KENJI氏「じゃあ僕はマロンソフトで」
ぼく「…」
 

f:id:Kei1234no2ka:20151206201243j:image
正月はこの道がカオスになる

f:id:Kei1234no2ka:20151206201316j:image
地震を引き起こすというナマズのモンスターの一部を封じ込めているという「要石」
これ隼のタンデムシートにつけるコブみたいだな
隼はナマズ

f:id:Kei1234no2ka:20151206201333j:image
ここも正月はカオスになる
ここで御朱印帳というのを購入し、御朱印を押してもらった
神社のスタンプラリーみたいなモノの様だが、御朱印帳を一冊埋めると新たなパワーが開放され、人類のNEXTステージへ進めるらしい
 
 
さて次は鹿島神宮や!!
またワシが先導するも神社近くで迷う
そして、狭い道でUターンしようとした時にフルバンク停車を披露してしまった…
左ステップのバンクセンサーが折れただけで済んだのが不幸中の幸いだった。ここは折れる為の部品ですからね…
皆助けてくれてありがとう\(^o^)/

f:id:Kei1234no2ka:20151206201351j:image
経年劣化?により鳥居の赤が剥がれてますね

f:id:Kei1234no2ka:20151206201427j:image
君が代に出てくる「さざれ石」

f:id:Kei1234no2ka:20151206201448j:image
野生を忘れた畜生共

f:id:Kei1234no2ka:20151206201508j:image
要石2
何故か小銭が投げ入れてあるんですけど、窪みに入れれば良い事あるんですか?

f:id:Kei1234no2ka:20151206201521j:image
カラス「愚かな人間共よ。貴様等の終わりは近い」
 
f:id:Kei1234no2ka:20151206201533j:image
唯一綺麗に色づいてた紅葉
今年は赤くなる前に散ってるとかなんとか

f:id:Kei1234no2ka:20151206201544j:image
ハイレベルそうな蕎麦屋
予約して行ったが、中は満員に近いやないか
f:id:Kei1234no2ka:20151206201553j:image
これは、えーと…なんだっけ?(池沼)
とりあえずすごい美味そうな蕎麦!!
実際うまかったです。脇にあるのは柚子胡椒ですが、少し混ぜると更に美味しくなった。柚子きらいだけどこれは美味しい
 
その後走り足りない!という事で犬吠埼まで行ってきました
なんだかんだそれなりに走ったな
マスツーリング楽しいっすわ!!でもインカム欲しくなりますなぁ。キャメラも…

f:id:Kei1234no2ka:20151206201628j:image
勇者達
楽しかったです!お疲れ様!
 
次回ツーリングも楽しみや!!