とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

マグナ系女子とデブ

本日はY市からお越しのマグナ系女子、AIKO氏との初顔合わせでした

バイク繋がりで知り合ったのに、LINEではお互いのペットの話題ばかりしてた気がします。これもう(何の趣味の繋がりなのか)わかんねぇな

香取神宮行ってみたいというので近くのコンビニで待ち合わせ!

 

時間ギリギリに着く人間のクズとは僕の事です

 

f:id:Kei1234no2ka:20160109200355j:image

V-TWIN MAGNA と隼

とても大きいと思いました(小学生並の感想)

はえ~すっごい大きい…

これ250ccには見えへんなぁ!400クラスや

OBRさんのドラッグスター400くらいのデカさに感じる。シートはマグナの方が低そう


f:id:Kei1234no2ka:20160109200145j:image

ピッカピカやなぁ!!
なんでバッグが片方しかないんですか(困惑)
 
AIKO「このままクールな感じでいくか、ネコの足跡シールをタンクに貼るか迷ってて」
僕「?!」
 
 
出発や!
香取神宮を目指すものの、土曜日&まだ1月半ばとあって激混み
今回は諦めよう…という事でいつもの至高のジェラート屋
 
f:id:Kei1234no2ka:20160109201619j:image
ジェラっちゃう?

f:id:Kei1234no2ka:20160109200336j:image
MAGNA先輩長いっすね

f:id:Kei1234no2ka:20160109201901j:image
キャメラから逃げるデブ。顔はイケメンに差し替え
 
因みにジェラートは好評でした。ホームオブマザーズのジェラートは千葉県一ィ!!!!
いつか取ってくれよ…日本一の称号をよ…!!!!
 
さて次はどうしましょ、って事で海沿いで写真撮りたいと言うのですぐ近くの海岸までGO
 
f:id:Kei1234no2ka:20160109201836j:image
海だぞー!!海!!うm…何か違いますねぇ
なんだろう、何かコレジャナイ感がする。サーファーばっかだし堤防?あるし。撮影に向いてないんじゃ…まぁいいか(適当)
ていうかスタンドが土に!!土にめり込むんですけど!!!フルバンク停車しちゃううううう

f:id:Kei1234no2ka:20160109201845j:image
あもしもし?あもしもし?あすいませんあの旭の海沿いに、変態MAGNA系女子がちょっと、入り込んでるんですけど、盗撮ですよ!盗撮!
 
 
AIKO氏は高い所が好きらしく、唐突にスカイダイビングの面白さを熱弁したり、堤防?に乗って立ち上がったりともうやりたい放題やな
俺をスカイダイビングの道に引きずり込むのはヤメロォ!
 
f:id:Kei1234no2ka:20160109201913j:image
 
ワシ「いいか、チェーンはちゃんとクリーナー使って時にはブラシを用いてちゃんとフキフキしてルブかオイルを塗り塗りするのだぞ…さすればチェーンはお主のスロットルワークに応えるだろう…」
AIKO「はい!師匠!」
 
僕は仕事明けでちょっとお疲れ、AIKO氏は明日仕事なのでこの辺で解散!次回はもっと遠くまで行きましょうとの事。おやおや…いいのかなそんな事言ってぇ…泣きを見る事になるぞ!(俺の手首と腰が)
 
ヌッ!(次回ツーリングも楽しみにしてるぞぉ~)