とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

比較的近所にお住まいのGuysとラーメンツーリング

比較的近所にお住まいのダンディからお誘いがありツーリングに参加してきました

なんでも、同じ会社内にライダーが沢山いるらしく、ツーリングクラブ状態らしい

外部とも交流を持とう!という感じで僕に連絡がきたわけだ

その男こそGPZ900に乗ったイカしたシノビ「YANO」氏である

 

YANO氏「隼かぁ~いいねぇ~ウチの仲間に三人いるよ、隼乗ってるの」

僕「?!」

多すぎィ!!まぁメジャーだしね。しょうがないね

 

本日は最終的に隼×2、GPZ900×2、W800の5台編成で繰り出す事に

 

ところどころ路面凍結もあるが、気をつけて走れば大丈夫だろう

 

凍結路くん「油断は禁物でござるよwwwwwww」

ズルゥゥッ!!ガシャンッ!!(即死)

 

GYAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!

ブレーキレバーがショートレバー仕様に!!!!!

そして今度は右ステップのバンクセンサーが死亡。こいついっつもコーナー以外でバンクセンサー折ってんな

幸い、ガソリンスタンドで徐行中の出来事だったので、派手にやらかしてカウルが割れたり走行不能になったりという事はなかった。少し傷はついてしまったが…。まぁステッカーで隠すか(悟り)

折れてしまったレバーだが、実は違うものに交換しようと思って注文していたのでこちらに関してはあまり問題ない

カウルの傷も修理する程ではないかな(震え声)

とりあえずコンクリートの黒っぽい部分は濡れてるのか凍ってるのかそういうカラーなのかわからんから避けよう(戒め)

 

気を取り直してラーメン屋へ


f:id:Kei1234no2ka:20160113180911j:image

こ↑こ↓   ではなく、隣の

 

f:id:Kei1234no2ka:20160113180928j:image
ここや。車の場合は駐車場がちょっと離れてるので気をつけよう
 
f:id:Kei1234no2ka:20160113180936j:image
かわいい♡
 
f:id:Kei1234no2ka:20160113180919j:image
なんだか可愛い字のメニュー。つけめんのみそって初めて見たな…コレにしよう!

f:id:Kei1234no2ka:20160113180944j:image
チャーシューつけめん大盛りです
美味い!!思った程こってりしてない。結構食べやすい感じのつけ汁
だが!麺があまり好みではない…。何というか、ブヨブヨしててやわらかいというか…。まずいわけではないので好みの問題だと思います
普通のラーメンは細麺だったのでまた違った感想になると思う
因みにつけ汁の器が二重になってますが、これはどうも冷めないように器分けて食ってくれって事らしいのだが半分くらい食ってから気がつきました(池沼)
説明聞いてたはずなんだけどな(池沼)
 
f:id:Kei1234no2ka:20160113181006j:image
その後はいつものジェラート屋へ
皆、ここの美味さをわかってくれたらしい(歓喜)
僕はここの優待券もらってもいいんじゃないですかね?くれませんかね?
 
その後しばらく走って解散!!
マスツーリングはクセになりそうや
また集まる時は俺も仲間に入れてくれよ~