とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

勝浦の聖地「自由宗教」クインズケーキ再訪 とリムステッカー貼り付け

やっすくドレスアップしたいんじゃ!

じゃけんリムステッカー貼りましょうね~

ボデーが青と銀なので白ステッカーが似合うやろ(適当)

 ブツは届いていたし、昨日雨だったのでやっちまう事に

 

用意したもの

  • リムステッカー
  • 脱脂できるやつ(ボクはシリコンオフ)
  • 中性洗剤をほんの少し混ぜた水。霧吹きに入れるといいでしょう
  • リムステッカーを綺麗に貼れるアイテム。ゲージって言ったかな?

 

さーて始めるゾイ!!

と思ったが買ったステッカーは8ミリ幅。用意したゲージは4~6ミリ対応

何やってんだ俺…

 

f:id:Kei1234no2ka:20160315173834j:image

まぁいいやそのまんまやろう。なんとかなるでしょ(楽観)
二台分あるのでミスしてもヘーキヘーキ

f:id:Kei1234no2ka:20160315173934j:image
ガバガバ施工
走ってればわからんし(震え声)
 

f:id:Kei1234no2ka:20160315184301j:image
できた!
何か足んねぇよなぁ?
無難にまとまってしまったゾ…いっそ赤にしとけば良かったか?
一応光を反射するやつだし安全性はUPやな
 
んで今日は晴れたのでステップの感覚を確かめる為にちょっと遠くまで行ってみるかぁ!行き先は養老渓谷
往復200kmちょっとという、多くのライダーにとってはカスみたいな距離だけど、腱鞘炎再発恐いし、ま多少はね?
 
 
f:id:Kei1234no2ka:20160315173955j:image
特になんてことない田舎道
たまたま停めて撮ったけど、もっと良い景色いっぱいあったんだよなぁ
やっぱアクションカム欲しいっすね~

f:id:Kei1234no2ka:20160315174011j:image
養老渓谷行こうと思ったんだけど途中で方向転換してたけゆらの里おおたきまで来てしまった…
ここのあんぽんたんパンていうところが作ってるミルクフランスってやつが好きなんすよ
でも今回は猪肉を食いたいんや!!

f:id:Kei1234no2ka:20160315174021j:image
注文したのは「たけゆら定食」880円
タケノコの天ぷら、コロッケ。隠れてるけどビワゼリー。そしてイノシシメンチや
コロッケは…コロッケだな!サクサクでオイシイ。タケノコあんまり好きじゃないけど美味しいです
タケノコ天プルルァも美味しい。タケノコのクドさがあまりないな!いいゾ
そしてイノシシメンチ。どうせイノシシ肉ちょろっと入った普通のメンチだろと思って一口かじったら溢れる肉汁
なんやコレウマッ!!!
えっ、イノシシ肉ってこんな美味いの?何ていうか塩分のないしょっぱさというか(意味不明)
臭いって聞いてたけど全然臭みないし。何か処理してあるのかな?何にしてもこれは美味いですよ…
思わずおみやげコーナーで猪肉買って帰りそうになったが、今日はこれからまだケーキ屋いくから諦めた
やっぱホムセン箱つけないとおみやげあまり入らないっすね。つけなきゃ(使命感)
 
そして大多喜からちょっと行った所…電波の届かぬ山の上…
f:id:Kei1234no2ka:20160315174036j:image
聖地クインズケーキ

f:id:Kei1234no2ka:20160315174052j:image
自由宗教クインズケーキ
「大自然の大いなる生命」の営みに真感謝!

f:id:Kei1234no2ka:20160315174117j:image

f:id:Kei1234no2ka:20160315174127j:image
入店前の儀式
 
f:id:Kei1234no2ka:20160315174152j:image
クインズケーキ神殿

f:id:Kei1234no2ka:20160315174211j:image

f:id:Kei1234no2ka:20160315174239j:image
 
f:id:Kei1234no2ka:20160315174222j:image
未だ滅びぬ恐竜王
相変わらずカオスだな。どうなってるんだここは
 
f:id:Kei1234no2ka:20160315174321j:image
お、そうだな

f:id:Kei1234no2ka:20160315174256j:image
数量限定で残り一個だったくまさんのチーズケーキと紅茶を注文!
紅茶は専門用語よくわからなかったので適当に注文
ケーキきゃわいい♡
この赤い器は持ち帰りOKなんすよ~
結構さっぱりした感じのチーズケーキ。おいしい!

f:id:Kei1234no2ka:20160315174308j:image
持ち帰り用にロールケーキも注文しておいた
いちいちカワイイんだよなぁ

f:id:Kei1234no2ka:20160315174339j:image
この猫トリオはスイッチ入れると歌って踊ります(マジ)

f:id:Kei1234no2ka:20160315174352j:image
この恐竜ヘッドはギャオギャオ鳴いた後に洋楽歌い出します(マジ)

f:id:Kei1234no2ka:20160315174404j:image
ティーバッグとかけてるらしいです(正直欲しい)

f:id:Kei1234no2ka:20160315174416j:image
カウンターのケーキ達
美味そうやろ!!

f:id:Kei1234no2ka:20160315174436j:image
 何というか、ほんとにカオスなケーキ屋です
けど駐車スペースに貼ってあるクインズケーキの教え?は結構まともな事書いてあるなって思いました(洗脳完了)
世界平和のクインズケーキ!!
クインズケーキをよろしく!!ポイントカードもあるよ!!
因みに土日になると信者ライダー達が大量に押し寄せてくるらしい
 
あ、そうだ(唐突)
バックさせてアップさせたステップやけど、何か体重かけやすくなったせいかゴム部分がグニグニして気になる…
だがそれは予想ずみだ!バーは注文してある
そんで乗り心地だけども…。下半身は正直疲れにくくなったけど、腰を労るポジで運転してると手首痛いっすね
んで手首労るポジだと腰痛いっすね
何か初めて隼乗った時みたいだ…まぁ慣れろって事か…
とりあえずステップの位置変更はアリです!
ABS隼に付けられるステップもあるみたいなのでいつかつけよう