とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

仕事明けツーリング

仕事明けでグロッキーだけどツーリングクラブのメンズが銚子まで来るというので途中からお邪魔する事に
メンバーの一人がマグナ250からGSX-S1000Fにクラスチェンジしたのでお披露目も兼ねて

睡眠時間3時間だけど大丈夫でしょ(震え声)

あ、そうだ(唐突)
前回のツーリング時に問題なかったのでホムセン箱を正式採用致しました
容量自体は今まで使ってたツーリングバッグより小さいけど、荷物が入れやすいのでむしろバッグより多く入る感じがしますね
やはりホムセン箱は最高やな!

f:id:Kei1234no2ka:20160510164406j:image
スズキ純正(大嘘)


とりあえず道の駅さわらでメンズと合流
千葉県っつったら落花生ですよ!
ってわけで落花生ソフトクリームを食わせる

f:id:Kei1234no2ka:20160510164422j:image
おいしい!

因みにメンズはワイ(隼)、DAIGO(GSX-S1000F)、SHIKANO氏(NINJA250SL)、番長(B-KING)
兄弟機B-KINGいいゾ〜コレ。全体的にSUZUKI率高いな


f:id:Kei1234no2ka:20160510165739j:image
銚子到着!!
B-KINGのタンク周りがでかすぎる

銚子の有名な飯屋「浜めし」で食事
ここはいっつも並んでるんだよなぁ
しょっちゅう銚子行ってるけど入った事ないんです

f:id:Kei1234no2ka:20160510164440j:image
長蛇の列
店に入るまでに1時間ちょいかかりました
後ろ3組目あたりで材料無くなってたので危なかったっす…

f:id:Kei1234no2ka:20160510164456j:image


f:id:Kei1234no2ka:20160510164507j:image
五色丼(1900円)
美味い!!那珂湊の漁港で食った海鮮丼に匹敵しますよ〜
なお近隣の店にハズレがある模様(DAIGO氏談)


f:id:Kei1234no2ka:20160510170524j:image
犬吠埼をバックに


f:id:Kei1234no2ka:20160510170557j:image
UMI!

f:id:Kei1234no2ka:20160510170644j:image
最後は至高のジェラート食って終わり!
一同「これは千葉県一のジェラートや!」

ホームオブマザーズのジェラートは千葉県一、はっきりわかんだね

次回ツーリングはもしかしたら雑誌の取材になるかもしれないんすよね〜。楽しみっす!