とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

隼先輩復活の儀式

というわけで満身創痍の隼先輩の修理費見積もり(仮)が出たッピ!

予想よりちょっとオーバーしてたけどまぁこんなもんかってくらいっすね。まぁ涙止まらないっすけど(震え声)

新車と同じくらいにしてクレメンス!って事だと中古で隼もう一台買える金額でした(絶望)

フルカウルはコケるとたけぇーよなぁー!!しかも僕は右にコケてズサーした後何故か車体がボヨンと左に跳ねて、左の方がダメージ深刻という…。これ跳ねてなければ大分修理費安かったよ…

マフラーはガリガリガリクソンで交換必須だが、店長の知り合いの隼乗りが新車から外したまま放置してある純正マフラー持ってるらしいので安く譲ってくれるかもしれないとのこと

因みに今回、クソデカ&クソ硬い純正マフラーが車体のダメージを大幅に軽減してくれてたみたいでほんと神

はやり僕は王道を征く…純正マフラーですかね

 

あっそうだ。アクションカムの動画を改めて見なおしてみたけど、結局転倒の原因はよくわからないです(池沼)

カーブさしかかった辺りで急にキュキュー!!って音がしてすっ転んでるんだよなぁ。アクセル開けた記憶もないし…油か何か踏んだのだろうか…?

 

何にせよ身体は無事なのでヨカッタ