とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

不死鳥と化した隼先輩

隼先輩 復活

まずは惨劇の爪あとから


f:id:Kei1234no2ka:20160630180526j:image割れてます

f:id:Kei1234no2ka:20160630180540j:image

f:id:Kei1234no2ka:20160630180548j:image
ミラーの根本がお逝きなさった。これが地味に痛い。修理費的に
f:id:Kei1234no2ka:20160630180558j:image
MVP、純正マフラー君。これも左のがダメージでかい
 
ていうか右にコケたのに左側のダメージでかすぎィ!!

f:id:Kei1234no2ka:20160630180614j:image
右側のダメージ
擦り傷のみ
 
 
そして不死鳥と化した隼先輩

f:id:Kei1234no2ka:20160630180724j:image

f:id:Kei1234no2ka:20160630180753j:image

f:id:Kei1234no2ka:20160630180808j:image

f:id:Kei1234no2ka:20160630180834j:image
 
スライダーやガードは、コケた時にズサーって逝くから危ないYO!と言われて付けなかったけども、今回の事故でフルカウル車はどの道結構滑るというのを体験したので大人しく付ける事にしました。滑るどころか跳ねたんですけどね
 
フレームやばくない?って意見もあるけども、多分フレーム逝く様な事故だとコレ付けてなくても車体が助からないと思うので…

f:id:Kei1234no2ka:20160630180859j:image

f:id:Kei1234no2ka:20160630180908j:image
マフラーはバイク屋の社長が耐熱塗料でちょちょいと塗ってくれたけどもやはり傷が…というか削れて変形してるのでヤフオクで程度の良い王道純正マフラーを落とす事に
 
あ、そうだ(唐突)
快適なホムセン箱ライフの為にキャリアつけました
f:id:Kei1234no2ka:20160630180922j:image

f:id:Kei1234no2ka:20160630180930j:image
耐荷重結構あっていいゾ~これ。ただし高い
 
とりあえずマフラー届いてるんで交換するんだYO!!

f:id:Kei1234no2ka:20160630180946j:image
じゃけん外しましょうね~
ネジ2本をゆるめてズボォッ!と抜くんや

f:id:Kei1234no2ka:20160630180956j:image

f:id:Kei1234no2ka:20160630181013j:image
見ろよこれぇ!なぁ、この無残な姿よォ、なぁ、オイ!
内側もベコベコなんやけどこれなんなんや。事故のせいか?飛び石か?
 
まぁええわ!マフラー交換しちゃうもんねー!
 
ガスケット買い忘れました(池沼)
ヤフオクで落としたマフラー(新車取り外し)の片方にガスケット(ほぼ新品)がついてたんでそっちは再利用
 
f:id:Kei1234no2ka:20160630181038j:image
一本出し
ガスケット届くまで待とう…
ていうかこの状態での押し歩きめっちゃ楽やん!
社外マフラーにする人の気持ちわかるわ。純正重すぎやねん