とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

多古ピザ(多古店)に行ってきた

食欲に塗れた亡者達がまた食い物の匂いを嗅ぎつけた

今日は千葉県香取郡多古町にある多古PIZZAへ

因みに成田空港第二ビル内にも店舗があるらしい

 

f:id:Kei1234no2ka:20151002194059j:image

ハーイよろこんで!!
田舎のアメリカンカフェって感じすかね。ぶっちゃけ外観は少し寂れてる様に見える

f:id:Kei1234no2ka:20151002194110j:image
よくわからないですけどコレってドーム型って言うのかな

f:id:Kei1234no2ka:20151002194123j:image
入り口が2つあって、喫煙席に座るにはまず普通?の入り口から入って人数を告げ、出て、喫煙席スペースの入り口から入り直すという謎仕様
因みに接客担当の外国人っぽいあんちゃんは最初クッソ素っ気ないけど席について注文をとりはじめると何故か丁寧になる。外国式か?ボクは接客業でストレス溜めまくってるので無愛想な接客には寛容です

f:id:Kei1234no2ka:20151002194133j:image
ピザ箱がでかい(確信)
壁や天井を見るとDIY臭が半端ない。個人的には結構好き
店内BGMはアメリカンだったりイタリアンだったりよくわかんねぇな

f:id:Kei1234no2ka:20151002194143j:image
見るからに美味そうなハンバーガー達。クッソでかいのに単品800円ちょいって安くね?
PIZZAはABCDEとあって(スモールはBまで)最大4つまでピザの組み合わせが出来るようだ
今回は各自バーガー、そしてピザはスモールBでマルゲリータ&マリナーラを山分け
 
f:id:Kei1234no2ka:20151002194155j:image
俺はクラシックバーガー単品!
美味い(確信)
昔、舞浜のとあるバーガーショップでクソデカバーガー食った時は肉が口に合わず、途中で飽きたというか気持ち悪くなってしまったのだがコレはモリモリ食えました
肉とソースがやばいうまい

f:id:Kei1234no2ka:20151002194206j:image
OGSWR氏はチーズバーガー!の芋と飲物セット
めっちゃ美味そうやないか~。ポテトをつまみ食いさせてもらったが美味かった。俺もポテトつければよかった

f:id:Kei1234no2ka:20151002194215j:image
SAITO氏はダブルクラシックバーガー!てっぺんに刺さってるのはちょっとよくわからないです
ボリュームはんぱねぇな。アゴ外れそう

f:id:Kei1234no2ka:20151002194227j:image
円形の時に撮影忘れたのでピースで…
これはマルゲリータ
耳の部分が薄くパリパリや!!文句ナシに美味い
 
f:id:Kei1234no2ka:20151002194236j:image
マリナーラ!!
これは…美味しくないわけではないけどちょっと僕の好みではなかったです…大人な味ですね
ちゃっかり2ピースも食ったんすけどね
山分け(大嘘)
 
 
いやぁ~美味しかった!
ここは何度でも行きたいね!来る度に体重増えそうだけど…
デザート食わなかったので次はデザートも食ってみたい