とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

千葉県匝瑳市にあるパン屋「パン工房 ブリッジブック」へ行ってきた

急にパンが食いたくなりGoogleで検索

匝瑳市のパン屋がHITしたので行ってみる事に

あっ、そうだ(唐突) 関係ないけど来週成田線で銚子までSLが通るらしく、その試運転を今日やってたらしい

ヌッ(宣伝)

www.tetsudo.com

 

 

パン屋へGO

 


f:id:Kei1234no2ka:20160122201945j:image

ついたよ
黄色いなぁ

f:id:Kei1234no2ka:20160122203314j:image
パン工房 ブリッジブック
多分オーナーは橋本さんだと思うんですけど(名推理)
 

f:id:Kei1234no2ka:20160122203348j:image
入り口は正面じゃなくて横にあるこの扉だと僕の第六感が告げている
 
正解でした
 
 
午後から行ったので時間のせいかパンが殆ど売れており、撮影するにはタイミング悪いなと思い店内画像は無し
結構狭く、6畳くらいしかなさそうに見えた。ボクは狭い所すきですよ
パン屋というか大工みたいな店主らしき人が出てきて、しきりに「あんまり残ってなくてごめんねぇ」と言っていた。ええんやで(ニッコリ)
パンは若干小ぶりなので色々食えますねぇ。値段も手頃
さて味は…

f:id:Kei1234no2ka:20160122203359j:image
まずブルーベリー&チーズの…なんだっけ(池沼)三角形のパイかな
美味い!!
正直表示がチーズだったかどうか忘れたけどチーズみたいな味だったから多分チーズ(池沼)
甘さと若干のしょっぱさがいいゾ~これ

f:id:Kei1234no2ka:20160122203430j:image
次はこれ。たこ焼きパン
焼きそばパンがあるならコレだってあってもええやろ!って感じのパン。たこ焼きが2個くっついてます。ただ乗っかってるのではなく、ちゃんとパンと癒着してます
正直めっちゃ美味しかった。ソースがパンに染みててカツサンド的な。たこ焼きも不思議と合う

f:id:Kei1234no2ka:20160122203441j:image
最後は家に帰ってから食ったコレ
あんこ&バターパン。コレも美味しかったゾ。これは万人受けというかハズレのない味やな
 
 
会社の人達にはおみやげで…ラスクでええやろ(適当)
 
普段パン食わないワイやけどここはリピありやで
また来よう(加速する体重)