とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

天気良くてウレシイ…ウレシイ… アクションカムテスト大多喜編

GWなんか関係ねぇんだよ!!

今日はお休み、そしていい天気

ツーリングいくぞおおおおおおおおお

 

f:id:Kei1234no2ka:20160430204113j:plain

ウチの近所は田んぼばかりなんだよなぁ…

もうちょい起伏のある土地に住みてぇなぁ

 

f:id:Kei1234no2ka:20160430204114j:plain

土曜、そしてGWだからかライダーいっぱいいますな!

ヤエーのしがいがありますよ

f:id:Kei1234no2ka:20160430204115j:plain

f:id:Kei1234no2ka:20160430204116j:plain

オッスオッス!

 

f:id:Kei1234no2ka:20160430204117j:plain

トイレ休憩に立ち寄ったコンビニにて隼を発見

当然の如く隣にとめるワシ

f:id:Kei1234no2ka:20160430204118j:plain

すんませ~ん。写真撮らせてもろてもよかですか~?

 


f:id:Kei1234no2ka:20160430210430j:image

って事で盗撮しつつ世間話をしていたらとんでもない事が判明

この隼兄貴はウチから車で数分レベルの場所に住んでる人でした!!

いやぁ~世間は狭いというか偶然って恐いというか…

 

 

f:id:Kei1234no2ka:20160430204119j:plain

大多喜ついたよホラホラホラ

 

f:id:Kei1234no2ka:20160430204120j:plain

この辺りの田舎風景ほんとすこ

ウチも田舎やけど何か違うんだよなぁ

やっぱ木か?森か?

f:id:Kei1234no2ka:20160430204122j:plain

f:id:Kei1234no2ka:20160430204123j:plain

f:id:Kei1234no2ka:20160430204124j:plain

f:id:Kei1234no2ka:20160430204125j:plain

ここセーブポイント

あんまりいいお土産売ってないんですけど(暴言)今日はスゴイものが売ってましたよ


f:id:Kei1234no2ka:20160430210415j:image

バーム食えへん

ヒノキ?なのかな

すごい香ってきます。芳香剤の代わりにしてくれとかなんとか

めっちゃ売れてるらしいっす…サイズによりますけど一個200~250円

一個買いました(小声)

f:id:Kei1234no2ka:20160430204126j:plain

ヌッ

セーブポイントから出て左に向かうと粟又の滝コースです

f:id:Kei1234no2ka:20160430204127j:plain

f:id:Kei1234no2ka:20160430204128j:plain

この先は有料駐車場がひしめいてますけどここはタダです

いつも車でいっぱいですけど

ちなみにここのトイレは何か注文しないと利用できません(半ギレ)

 

このまま道なりに行くと道幅の狭いワインディングロード(と言ってもいいのだろうか)につづいている

以下そこの動画

youtu.be

今回は防水ケース無し、手ブレ補正ON、風切音低減ONでのテストっす

やっぱケース無しの方がいいっすね

 

f:id:Kei1234no2ka:20160430204129j:plain

14Rさんオッスオッス!!

 

その後はいつものクインズケーキへ


f:id:Kei1234no2ka:20160430210453j:image

到着!

っておい

何か増えてる…?


f:id:Kei1234no2ka:20160430210511j:image


f:id:Kei1234no2ka:20160430210507j:image


f:id:Kei1234no2ka:20160430210523j:image

KOFのチーム分けかな?

 

これ、それぞれのガチな信者の人が見たらどう思うんだろうか…

しかしクインズケーキは大自然に真感謝だからな

世界平和のクインズケーキ!!

どの神を信じたってええんやでというクインズケーキからのメッセージや


f:id:Kei1234no2ka:20160430210546j:image

おいしかったです(^o^)