とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

リハビリツーリング『粟又の滝~クインズケーキ』

事故ってから初のまともなツーリング

リハビリツーリング、夢の始まりや

まず粟又の滝を目指し、そこから自由宗教クインズケーキへ征く

同行者はマグナ女子ことAIKOさん

行くぞオオオオオアアアアアア!!!!!

 

ライディングに必要な筋肉が衰えているのを感じる…。疲れるなぁ
この時期は熱中症にも気をつけなくちゃいけないし、こまめに休憩を取ろう
 
f:id:Kei1234no2ka:20160712202049j:image
段々畑の奥にあるのは「ながら長生庵」
蕎麦屋だったかな?
食べた事はないです(真顔)
f:id:Kei1234no2ka:20160712201522j:image
向かいは牧場らしいf:id:Kei1234no2ka:20160712202033j:image
天に向かってヤエー

開店前or休日だったようで、車が殆ど停まってなくてやりたい放題や

 

次は滝へ


f:id:Kei1234no2ka:20160712201543j:image
草木まみれや
 
f:id:Kei1234no2ka:20160712202100j:image
ファッ!?ヴーン…(羽音)

f:id:Kei1234no2ka:20160712201555j:image
こういうの風情があっていいんですけど、ボクみたいなデヴが渡っても大丈夫なんですかね?
f:id:Kei1234no2ka:20160712201609j:image
夏休み前の平日だからかまだ遊んでる人少ないですね
去年行った時はめっちゃ人いました
 
もうちょい下に降りようとしたけど、道を間違えて変なとこに出てしまい、暑さもあって引き返した(クソザコ)
 
 
お腹も空いてきたので自由宗教クインズケーキへ行くには丁度いいな!!
 
なおクインズケーキの外観撮影忘れました(池沼)
 
f:id:Kei1234no2ka:20160712201628j:image
f:id:Kei1234no2ka:20160712201639j:image
f:id:Kei1234no2ka:20160712201656j:image
番犬ズ
柴犬っぽい奴はまだ名前がないとの事。ちなみに柴の前でモノが動くとわんわん吠える

f:id:Kei1234no2ka:20160712201705j:image
ウェルカエル(意味不明)

f:id:Kei1234no2ka:20160712201713j:image
マスターひでのり(意味不明)

f:id:Kei1234no2ka:20160712201723j:image
f:id:Kei1234no2ka:20160712201746j:image
隆盛を極めし恐竜帝国
f:id:Kei1234no2ka:20160712201800j:image
社長(犬)
とまぁ相変わらずカオスですけどケーキはほんとに美味しいです

f:id:Kei1234no2ka:20160712201830j:image
これはミルクダイスなるもの
黒蜜か白蜜か選び、それをぶっかけるんや
僕は白蜜にしました。蜜なしだと割とさっぱりですけど、蜜をかける事によって究極体となる
クッソ美味かったです。夏限定かなこれ
器は持ち帰りOKです

f:id:Kei1234no2ka:20160712201844j:image
オーム(暴言)
これはシュークリームの上にブルーベリーをしこたま乗せたやつっすね
シュークリームはカスタードと生クリームの二段重ね
ブルーベリーは地元農家?がつくった一品(写真ついてました)
カスタードと生クリームの甘さとブルーベリーの酸っぱさが合わさってもう気が狂う程美味いんじゃ
f:id:Kei1234no2ka:20160712201918j:image
これはAIKO氏が頼んだやつなので味はわかりません
美味しかったみたいです(適当)
 
今回AIKO氏はクインズケーキ初体験だったみたいだけど完全に信者になってましたね
会員カードは信者の証(ニッコリ)
 
千葉県の南の方にお越しの際は、是非、勝浦にある『クインズケーキ』へ!!(布教)

リハビリツーリング…終了です(筋肉痛)