とぐろを巻く

蛇とかバイクとか飯とか日常の事書きます

SHADのケースに逃げたクソザコホモとポケモンGO

良い天気っすねぇ〜
こんな日は汗と排ガスまみれになりながらどこか行きたいんじゃ
せや、銚子が誇る嘉平屋のクソうまい磯揚げでも買ってくるか

あっ!でもホムセン箱は容量少なくてきっついな〜
よーし、大きめのホムセン箱をカスタムしよう!どんな箱にするかな〜!


f:id:Kei1234no2ka:20160724205033j:image

パニアケース

キャリアつけてたらパニアケースのがいいかな〜、なんて…えへへ☆

とりあえず!!!
モノはSHADてメーカーのです。ケース欲しくて調べるとGIVIGIVIGIVIってうるせーんだよ!!(暴言)
てわけでGIVIより若干安いけど品質は良さ気なSHADのにしました

GIVIと比べると高さがなく横に広い感じですね
それでも僕が買った33lのでは、空っぽなら僕のクソデカヘルメット(XL)入ります
カッパ積んでちょっとお土産買って、ってのならこのくらいのサイズで良さそうですね

あ、そうだ
隼くんのキャリアはSW-MOTECHってとこのやつなんですけど、これはGIVI用だとかSHAD用だとかで台座が売ってるんすよ
でも6000円くらいする上にSHAD用のはどこも取り寄せで一ヶ月以上待つ感じなので、SHADのケースについてきた標準台座を無理矢理つけました

無理矢理って程でもないですけど、ホームセンターでM6のでかいワッシャーとナット買ってきて、ケース付属のネジやらフック?板?なんかを駆使してつけました
念の為って事で五ヶ所も固定したのでほぼズレないです

使用感なんかはまたいつか

f:id:Kei1234no2ka:20160724205044j:image

f:id:Kei1234no2ka:20160724205051j:image

あ、そうだ
ポケモンGO始めたんですけど、これはバイクと相性良いんじゃないですかね
行った先で食事や観光ついでにポケモンゲットだぜ!
実際、バイクから降りて歩くようになりましたね。いつもなら行った先で休憩したり写真撮って終わりでしたが
走行中に画面みてるのは危なすぎるのでNG

こういうARとGPSを駆使したゲームが流行ればバイクブームが来るな(願望)

因みに観光地で一人でスマホ見ながらウロウロしてるのは割と恥ずかしかったです…

みんなもポケモンGOでダイエットしよう